かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
QMA4が24日先行稼動が秒読みに入ったのでQMA3のカードたちの引退試合をしてこようと思います。
一応けじめとして・・

かんいち@シャロン
:賢者弐段/ペガサス組

フランドール@ヤンヤン
:賢者弐段/ペガサス組

ティアーユ@クララ
:大魔導士3級/ユニコーン組

オフィーリア@マラリヤ
:大魔導士6級/ペガサス組

おれはやだぜ@クララ
:大魔導士5級/ユニコーン組

ボルカノン@ユリ
:上級魔術士1級/ユニコーン組

どの娘もお腹を痛めて産んだ可愛い娘たちですよ。
スポンサーサイト

おひさしぶりです!あれから調子はいかがでしょう?

自分はなんだかんだで、3は最終的に駆け込み賢者四段+フランシス+ガルーダで終わらせられました。

ついに4開始しましたね。実は昨日YRPさんとお会いしてプレイしてましたw
そのせいで、営業時間終了の段階で池袋ロペが魔法石ランクのダントツ1位にw中級魔術士5級まで上がってしまいましたw
いや、グリフォン組あたりはカオスでしたよ。98.74と98.71で競り負けるような事態に何度も見舞われました。
でもなんとかドラゴン組まで上げて、スタートダッシュをかけられたといった感じでした。

といっても次回のプレイは物書きのため数日後になるんですけどね……。武器と勉強を兼ねているノンジャンル並べ替えは五つ星にできたのが救いですが。

では、失礼しました~。

2007.01.25 12:03 URL | ばーみせり #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
ドラゴン組はカオスですな、見習いの分際で紛れこんで圧倒的にやられてきましたよ。
初級から芸タイが解禁なので鍛えまくりますよ、お楽しみ~
調子は、というとあまり芳しくないですなあ。
3でのブランクでかすぎたんで取り戻すのに必死ですよ。

ちなみに現在自分はフランドールではなく、ハンドルのほうのかんいち@シャロンがメインですのでお間違いないよう。マッチしたらよろしくです。

2007.01.26 11:51 URL | かんいち@初級魔術士 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/202-1b94daaa

