かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事帰りにQMA。
麻帆良学園ではなくウェアハウス南流山にて。

かんいち@賢者初段
⇒賢者弐段に昇段

GTケルベロス2戦
GTペガサス6戦

1-1-1-1#4-0-0(0-0-0)
AABBBABB

久々の優勝で62勝目。
ヤバイ、なんか俺じゃないみたい!2落ちしてないじゃないですか!
それどころかGTなのにケルベロスに紛れ込む事態に。
評価もロマンティックのカケラもない。よしよし。

これでいよいよかんいちもフランドールと同じ弐段に昇段しました!

今回は上出来。特にいうことはありません。
いつもこの調子で行きたいところ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/198-8420b7b1

