かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
翌日11時頃起床し、ガチャピンさんを除く四人で土浦市にある「小桜」へラーメンを食いに行く。
ガチャピンさんとここで別れて常磐線で土浦まで。

ここは今まで何回かきたことがあるのですがチャーシューが相変わらずヤバい旨さ!
自分が注文したのは
蝦香油魚醤ラーメンだっけ?
ただでさえ旨いチャーシューが蝦のエキスが染み込んで更に進化。

もはや画像や言葉では伝えられないね。

食うべし。しかし普通に遠いよな・・
小桜を堪能したあとはGPつくばへ繰り出しQMA。

かんいち@賢者初段
0-2-2-0#2-2-2(0-0-1)
2落ち:芸能4文字、N3
1落ち:スポ外(0点)、雑学4文字
基本ペガサス、ユニ落ち1クレ


久々に出ました、0点!
なんでみんな間違わないのでしょうかW
全押し正解一つもないとか意地が悪すぎますW
助けて、全押しの神様!

しかし予選落ちが酷いせいかまだ初段が終わりません、さすがに初段で終わりたくはないのですが。

問題整理もできてないので次回登校はいついけるのやら。
そんな感じで21時頃解散。皆さんお疲れ様でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/197-adeefc4d

