かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/5~6にかけてかんいち邸にてMIXIのQMAメンバーで新年会。

メンバーは以下の通り(敬称略)
シャンテ
とてきて
タコラ
ガチャピン
かんいち、の5名。

酒入りながら談笑しつつ、流れはなぜか

東方紅魔郷+永夜抄


やはり紅魔郷はシリーズ中でもムズ過ぎるという話になる。
自分はいつものように咲夜でミスしまくり。
今だにノーボムでぬけれる気がしません。

レミリア戦は
「スカーレットシュート」
「レッドマジック」
の二つが厳しいネ。
パターン化が見えないと無理臭い。まだ自力だけで頑張ってみます。
永夜抄。
やはり自分が感じていた通り、強さ的に

永琳>輝夜

でFAのようですな。

助けてえーりん、とはよく言ったものだ。
今だに
天文密葬法
蓬莱の薬

の二つがトラウマ。

輝夜のほうは

ラストスペルの永夜返しでまだ死ぬのですがえーりんよかマシな気がする。

グダグタと回しプレイ後就寝。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/196-1328bc93

