かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/3のQMA
今年初めての登校。
ガチャピンさん、えどさんとラーメン食いに行き、帰りに久しぶりのウェアハウス南流山へ。

流石に半年近く賢者初段でいるのもどうかなと。
いかにやってないかが伺えます。
そんなわけでほぼメインだけでプレイ。

かんいち@賢者初段
0-0-0-0#7-4-1(0-0-0)
1落ち:N外
2落ち:雑学R3、スポ外、NR5、芸能J

いやー、勝てませんねW
決勝0。なんだこりゃW
ここ暫く東方厨になってたツケがまわってきたようですな。

予習はすっかりナマクラと化した芸タイ、初見攻撃力の高い雑学四択を中心に回してみる。
ありゃ、さっぱり合格できません!やっぱり継続しないとね。

今日の評価というと
BCCBBBAABBBB

おお!勝てないけど微妙にロマンティックが停まってますよ!
急に勝つのは無理なので徐々に予選落ちを減らしていきましょー






オマケ~
3クレだけフランを回したので結果発表~

フランドール@賢者弐段
1-0-2-0#0-0-0(1-1-0)

予選落ちしてないっすよ!
なんか俺のフランらしくないなあW

フラン特有の黄金コンビによるハメ(紫・赤)は今日は珍しく鳴りを潜めていたようです。


こんな日もあっていい・・・よね?
スポンサーサイト

書き忘れ。

クラスは
かんいち→基本ペガサス、ユニ落ち1クレ

フラン→終止ペガサス

でした。まだまだユニの世話にはなりそうですなorz

2007.01.04 05:05 URL | かんいち #- [ 編集 ]

紫、赤のコンビに緑が加わるのが自分の黄金パターンでございます_| ̄|∴ -=三○

今月は首席を獲得しましたがその分ユニ落ちが恐ろしくて恐ろしくて・・・ヽ(´д`;)ノ
もしユニでバッタリなんてことがあったら見なかったことにしてくださいw

2007.01.04 10:29 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

>カノンさん
まずはディルレイ首席おめでとう!
漆段は見えてキマシタカ?
うーん、穴が5科目のうち3つというのはつらすぎやしませんか?
ウチも実は芸能は得意なわけではなく、一部の形式の対策しているだけだったりします(^-^;

しかし好きなものだけやる、というのは本来の楽しみ方なのかもしれませんね。
自分は年代差が武器にできるアニゲ、芸能を伸ばすのがいいのかなー、とか考えたりしてます。

まあ、それだけでは勝てないのが現実なのですが。

2007.01.04 19:20 URL | かんいち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/194-9e0c6af7

