かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参加してきましたよ、凡竜杯。

参加は16人で4組に別れて上位2人が勝ち抜け、負けた2人は鍍金王決定戦へ
ジャンル形式は縛りなし。
自分は一回戦第4組。
悩んだ結果芸能タイピングを選択。

芸タイ炸裂。
ここでは1位通過。
他3名に芸タイの恐怖を植え付けてやりました(゜▽゜)

自分も50点取れてないので刺さってたのは秘密だorz

ベスト8、2回戦。
今回も自分は芸タイを選択。
気になる他メンツは




自 分 以 外 学 問




オワタ。


3位。本戦はここで敗れるが順位決定戦がある。
順位決定戦。

前半は学問四文字が刺さり過ぎで大ダメージ。

自分のターン芸タイで「デッドコースター」単独正解とかで捲りにかかるがすでに時遅し。ドベ。

これが大きく響き結局総合11位/16人。
やっぱり漏れは2落ち神ですた。

順位履歴
1-3-4(本戦)
2-4(ガシャポンフィギア争奪戦)

俺ヨエ(゚゚)

大会乙でした~(´ω`)つ且~
芸能は映画以外らめえぇっ!なので、恐らくマッチングしていたら即死亡フラグが立っていたかとw
トナメではあまりお会いしてはいませんが、以降トナメでお会いしたらよろしくです~。

ちなみに、CNのネタは見た瞬間分かりましたが(ぇ
最近は東方だけじゃ飽き足らなくなったのか、鬼畜なあの"蜂さん"で「死ぬがよい」と絶叫している毎日です。
あれのお陰でLunaticが普通の弾幕に思えてきている辺り、もう駄目かもしれんねorz

2006.12.12 00:45 URL | らぴすたん* #- [ 編集 ]

凡竜杯乙でした!
賢者歴たった3日の自分でしたが、なんとか食らいついて楽しめました…。
大会後のフリープレイで、実は芸R3が得意だったことが判明したので
またお会いしたらぜひその縛りで対戦しましょう!
では、乙でした~。

2006.12.12 02:58 URL | ばーみせり #- [ 編集 ]

おはようございます
遅くなりましたが
凡竜杯お疲れさまでした。

学問使いの多さに歯が立たなかったですw

最終的に15位・・・
次回があればリベンジしたいです

オンライン上でマッチングした際にはどうぞよろしく

それではまた

2006.12.12 06:03 URL | 某操縦士 #- [ 編集 ]

乙でした。
トナメでマッチングしても芸タイだけは投げないでくださいw

2006.12.12 17:02 URL | 帝 #K3VsDgnM [ 編集 ]

最初に皆さん凡竜杯お疲れ様でした!
書き込みありがとうございます。

>らぴすたん殿
フランドールは2の頃から考えてたCNだったり。
妹様かわいいよー
ヘタレながら東方シューターです、一応。
同じ麻帆良出身(ですよね?)ということでいい刺激になりました。
3はあまりプレイできませんでしたが
4では負けないように頑張りたいと思います。

>ばーみせり殿
自分芸能はラン2よりラン1のほうが正解率低かったりします。TVネタがツライ。
賢者歴3日とは思えない戦いぶりでしたよ
自分も頑張りが足りないと感じた次第です。

2006.12.13 06:18 URL | かんいち@フランドール #- [ 編集 ]

字数制限にかかるので分けますね(^-^;

>某操縦士殿
今回アニゲ使いには不遇な大会になってしまったのは不運としか言いようがないですね、芸能も二人だけでしたし。
学問に関しては自分もボロボロなので4では頑張ります。お互い這い上がっていきましょう。

>帝殿
ペガユニの私がケルの決勝にいけること自体がそうそうないと思いますが。
もしマッチしましたら
漏れなく芸能タイピングをプレゼンツW
大会ではメンテ不足で醜態をさらしましたが4では磨いていきたいと思ってます。

2006.12.13 06:38 URL | かんいち@妹様かわいいよ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/192-3e07d959

