かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週町田までロケテストに行ってきたので簡単なレポを。
・最初は○×だけ
四択さえでていない。
やりこんでも修練生のうちは四択は開かない。
見習い魔術士になったらでてきた。
あと異様に星が上がらない。
製品版はどうなるのか?

・マジックペット(卵)がいない

購買部で売ってるらしい。ロケ版では並んでなかったけど(^-^;
ペット有料化時代ですよ。
・魔法石関連
格上の相手に勝つと多く手に入る。
ある程度倍率が決まっているようだ。COMに対しても同様でホストが格上だとその分ごっそりと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/184-e955ed48

