かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあ、お久しぶりのかんいちです(^O^)/

最近はmixiしか更新してなかったなぁ。

・QMA
昨日まで全国大会でしたね。
珍しくトナメ0で粘着モードでした。
ナイトリーグ、キングリーグともに結構やってみました。
ナイトリーグは今回手持ちカード一枚につき3クレずつやって最大の勝ち抜きしたカードで負けるまで勝ち抜き、という遊びをやってみた。

つーわけで
謎の二期生@上級2級
22人(代表決定戦)→73人→125人抜きで死亡。

キングリーグ
フランドール@賢者弐段
4人→8人抜きで死亡。

キングムリ。
かんいち@大魔導士1級
もう少しやればよかったか。18人抜きで終了(生き残り)
次回からキングリーグだろうし(´~`;)

・EFZ
練習は相変わらず長森で。トーンセットアッププラス三種の状況別設置とか、強ベントの使い方とか。ネタはつきない。
美坂栞はコンボ、ゲージ回収率といい、安定した強キャラだね。
ビームFICコンボが楽しい。赤ICからでも3000楽にもっていけるのが美味しいね。
真琴は・・・なんか進歩しねえ。起き攻めが肝なのでここらへんは対戦じゃないと向上しないのかも。


あー、ラーメン食いてーな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/181-a0d7d1f8

