かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はパルテナです(違
いやいや、QMAです。

午後からアロエさまさん、えど君と待ち合わせて麻帆良学園に登校です。

閉店までいたのも久しぶりなんじゃないかな

全22クレ
フランドール/7クレ
かんいち/6クレ
謎の二期生1号/9クレ

まあなんつーか俺ヨエ。
知り合いにもガシガシ当たったけど、情けないところしかみせれんでスマンm(__)m

全体的に難易度が悪意に満ちているのは否定できないところですがブランク明けには堪えましたよ

なぜかどのカードでもアニゲによく当たる日だった(´Д`)
では結果
フランドール@ヤンヤン
賢者弐段
ペガサス⇔ユニコーン

1-0-1-0#0-4-1(1-0-0)

2落ち:スポ○×、アニゲ並べ替え、スポR3、雑学R21落ち:N外
区間賞:雑学R1


かんいち@シャロン
大魔導士2級
ユニコーン→ペガサス

2-0-1-1#0-1-1(2-0-1)

2落ち:NR1
1落ち:学問R4
区間賞:雑学並べ替え、アニゲ四文字、芸能R3

謎の二期生1号@UNKNOWN
上級魔術士3級
ユニコーン⇔エルフ(汗

4-1-0-0#3-1-0(1-2-1)

2落ち:芸能外
区間賞:アニゲR2、学問R1、Nタイピング×2

まずは2落ちを減らしたいところですφ(.. )












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/180-03e66ec5

