かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
26日夜から27日にかけて我が家で飲み会。

普段は対戦の機会がないのでEFZ対戦をカツカツとやりますた

長森瑞佳23勝18敗
沢渡真琴9勝12敗
美坂栞10勝5敗

トータル42勝35敗

今回相手にしたのは次のキャラ
川名みさき
七瀬留美
椎名繭
美坂栞
美坂香里
水瀬秋子
水瀬名雪(起)

それなりに勝ちを拾えてるものの負けの多さはズバリガードの甘さの表れ 。

栞は練習してない割にメガバニラミスは少なかったし考案した長森の♪ネタ関連も役立った。だが問題は真琴だった(-_-)
固めや起き攻めに変化が無く単調でリコイルポイントを教えているかのような攻め。これじゃ勝てんわな(;´・`)
跳弾のシューティングセンスはしょうがないとして、もうちょい丁寧な立ち回りを構築してみるか
あとやはりネタが必要です。栞、長森の両者と違いコンボから起き攻めまで昔の古いネタ。少し研究してみることにします。

また時間みてオフします。どなたかこのヘタレに御指南をm(__)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/177-b3d86f79

