かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近QMAネタすくねーぞ!
というわけで麻帆良にいってきましたよ!

八月いっぱいまで予習3回設定になってました

がっつり芸能漬けになるべくティアーユ嬢登板です

ティアーユ@大魔導士6級 ユニステイ
2-2-2-0#2-3-0(1-1-1)

区間賞:アニゲJ、アニゲエフェクト、芸能エフェクト
2落ち:芸能外ゥ、N連想、学問R1

なんだかこの日はやたらと話し掛けられたなあ

「ティアサンドーモ」
「ティアーユモエ」
「ティアーユタノム」

なんか知らんけど萌えられてるし!
頼むって何をさ?
確か三回戦だったけど。

ここ見てくれてる人なのだろうか
ドーモ、って言われても・・・よくみたら店内マッチングだった(;´・`)

2落ち多めの日だったけどなんか楽しめたね

次回あたりオフィーリア やるかな
最近全国大会以外出番ないしな
学問系カードなので乗り気しないのもあるんですがね(´Д`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/176-e3badfae

