かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああ、これはいつぞやのディルレイを遥かに凌ぐ凄い顔触れだよ

昨日久しぶりに南流山いったんですよ

そしたら

廃人から廃人じゃない賢者まで総勢25名が集結とかすごい場に居合わせてしまいまして折角の機会ですし店対に混ぜてもらいました。
みりす先生には気を使っていただいて申し訳ないですm(__)m
結果は・・・聞かないでくれると有り難いかも(´Д`)
現役ながら引退同然の今の自分にはこの店対は少々へヴィ過ぎました
火山×二回、しかもタイピング。
ええ、踏まれ過ぎてペッタンコですよ
トナメにしても完全に置いてけぼり状態。
どうすれば立ち直れるか誰か教えて(ノ゚O゚)ノ

とにかく時間欲しいですなぁ

参加された皆さんお疲れ様でした












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/174-5cc86a96

