かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜の夜勤明け松戸に立ち寄り行き着けの床屋へ。

帰りにまだ10時にならないし久々に魔の空間ソニックビームへ行ってみた

まだ全国大会やり残しがあったから続きを、なんて考えてたら

「全サテ埋まってる&執拗な超連コ」

だから最近ここは叩かれてるワケね
萎えて立ち去る。

家に帰り洗濯と掃除。
平日なかなかできないのでかなりの勢いで終了させる

・・・眠いぞ。そういえば夜勤明けだったような?(´Д`)
時計見ると15時を回ったところ。
取り敢えず風呂で汗流し
無理矢理登校しようかと思ったがこのままではアホな間違いしそうだったから昼寝してからにしようと考える。
・・・!
気が付いて時計みると

0:35

ハァ?

ゲーセンどころかゼロの使い魔すら終わってますが?
結局全国大会は第1期生以外出来ずじまい。
次回はかんいち使いますよ(;´・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/173-2025ecbc

