かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EFZで真琴メインにしてから非常に多く言われるのでここらではっきりと答えておくことにした

Q・あれ、長森瑞佳はどうしたの?

A・サブに降格 。理由はいくつかありますがまず、

苦痛>>>>>楽しさ

メインで使うこと自体苦痛でしか無くなったこと。

防御に難がある割に待ちキャラだし、我慢の時間が長すぎるキャラなのでもう俺には耐えられんのです

結局画面端でしか爆発的攻撃力を得られない、かと言って極端な話、中央でやることと言えば立ち中での牽制と♪のバラマキくらいしかない
俺にいわせればこんなの攻めでもなんでもないのですよ
結論として
「動かすにはパーツが少な過ぎて全然面白くない」というのが俺の答えです

もっとキビキビと自分から動けて攻めれるキャラにしたかったので真琴に乗り換えた次第です












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/170-6c8a469c

