かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も夜勤最終日ってことで寝ずに

QMAツアー敢行

9/4 ゲームフジ船橋(9:00)

まずはいつものフジ船橋へ。
日曜ということもあってか朝っぱらから台が全て埋まっていた。
空いたので始めると店内同士でマッチングしまくり。なんか複雑だった。

かんいち(黄金賢者)0-2-0-1#0-1-2(0-0-0)
貢献度142→147(+5)
2落ち=ノンセク4
1落ち=スポ1、学問1

やはりスポ&学問が足を引っ張る展開に。
これからの課題が浮き彫りになりました。
軽くやったあとは最近開拓した南行徳駅前「ゲームビンゴ」へ移動。

9/4 ゲームビンゴ(11:00)

ここでのプレイは初めてだったので1stを使わず
メンテ・回線状態などの確認のためマラリヤカード・グリニデを起用。

グリニデ(白銀賢者)0-0-2-0#4-1-1(1-1-0)
貢献度405→444(+4、大会ボーナス+35)
3落ち=雑学5×2、学問5、芸能5
2落ち=雑学4
1落ち=雑学2
区間賞=スポーツ5、ノンセク3

コリャまた雑学でやられてますなぁ、やっぱ俺って穴だらけだなぁ。
ココは初回200円でさえなければホームになり得るのだが…
今後に期待。

9/4 ウェアハウス南流山(14:00)

またまた移動。息抜きにユリカード育成。
1stつかえよ。お嬢が泣いておるぞ。

ボルカノン(大賢者)1-1-0-0#3-1-2(0-2-0)
貢献度413→454(+6、大会ボーナス+35)
3落ち=スポ5、芸能5、アニゲ5
2落ち=ノンセク4
1落ち=芸能1×2

いやー、ハメラレたー、下賢でココまで予選落ちしようとは。
未見の固め打ちは勘弁して欲しいものだ。
んでヤッパリ芸能1…まじめにTV見ろとおっしゃるのですね。

地元に帰って1戦…やる訳もなく帰って就寝、泥のように眠るのでした。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/17-2d7d6204

