かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日フランドール@シャロンとマッチして感動しましたかんいちです
なんか自分と対決しているようで複雑だった
感激のあまりコッチもフランドール@ヤンヤン出したくなったじゃないのさ
やってみたいねフランドール対決!
分からないタイピングは全て「いもうとさま」で決まり!
わかんない人にはサッパリですね、ハイ

しかし今回は生憎フランではなく久々のティアーユ嬢ですよ
なんかガッツリ芸能やりたくなったんですよ!

これまた久々のウェア南流山です
ティアーユ@クララ
大魔導士7級
2-1-1-0#2-3-1(1-1-1)

区間賞:学問四択、N並べ替え、アニゲエフェクト
1落ち:スポR5
2落ち:学問〇×、学問連想、芸能外
本日の0点:スポ外

本日のイベント
フラワー杯(2位)

フランの人とは何回もマッチしたのですが結局一回も決勝で対決する事なくこの日は終わりました
また近いうちに当たりそうだな
そのときはフラン対決できるといいな
こういう楽しみもこのゲームの醍醐味だよね
スポンサーサイト

自分も近頃自分と同じ名前のアロエな方が出現して焦ってますw
何気にQMA カノン でググるとこの方が先に来るんですよね・・・w
ま、負けないんだからねっ!ヽ(´д`;)ノ

2006.08.02 16:49 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

何気にカノン、ってCN多いですよねー
最近はシャロン、ラスクで確認。
逆にアロエでみたことないなぁ。
自分も真のフラン使いの座は譲れませんねぇ
負けなくってよw

2006.08.03 01:57 URL | かんいち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/167-1c546f91

