かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しずつ空いた時間を地味に使いつつ登校しているかんいちです。
廃には程遠いけどただやればいいって訳でもないしね
一か月で大体の使用額の上限を決めて登校してるのですが現在やはり時間の方が追い付かず予算余り気味の状況です。

いろいろ自分でやりたいテーマが決まっているだけに歯痒い。

かんいち@シャロン
現在大魔導士2級成り立てです。ペガサス寄りの時々ユニコーンですが優勝回数が伸び悩みにきてます
かつて賢者まで60勝という目標を建てたのですが現在まだ53勝。SPが881くらい。よく負けるからねw
決勝は原則として芸能四択。
フランドール@ヤンヤン
現在、三段になる気のない賢者二段。
元々アニゲ鍛錬用だったが芸能もやるように。
メインの座をかんいちに明け渡してからめっきり出番が減った。
決勝はこだわってないのでそのときによりけりかな

捨ててませんよ
たまにやってますよ?

他にもサブはいるけどここでは語りません
要望があるなら別ですがね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/166-2a11e84d

