かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午後勤務であったため午前中に散財の町・秋葉原へ。
買い物と同人誌を売り払いにきたのですが身分証を忘れたので売り払えずorz

あっという間にやることなくなったので登校。

まずHEYから接続。
サブカでユニ、午前中だったせいかアッサリ優勝
だがメンテが悪いので1クレで立ち去る。

レジャランでやる気がないので時間もあるので神田JBにレンタルを狙いにいく・・・
案の定満員だったので神田波へいく

ここでも満席。
暫く待ってから3クレだけトナメを。

かんいち(大魔導士/ユニコーン組)
1-1-0-0#1-0-0(0-0-0)
3落ちはN外で0点落ちしましたよ

出発まであと30分になったのでJBに戻ってくると・・・
カノンさん&あきかぜさんがいますたw

お二人さんはレンタルされてたので自分は1クレだけプレイ。
決勝進出はしたものの4位
芸能四択は自分に刺さるし学問タイピングとスポR1がグッサリと刺さってました 。 これじゃ勝てんね。情けない。

時間がきてしまったので自分は退散しました。
あきかぜさんとは初対面だったのにろくに話しもできず申し訳ない。
しかしカノン先生にはビビりましたよ
ディルレイは放置してていいのでしょうかw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/164-293602ad

