かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二郎を堪能したあとディルレイひばりヶ丘にて店内対戦してきました
メンバー(敬称略)
アリオト
カノン
ユキ
バンナコッタ
だえ
まほまほ
みりす
かんいち、の八人
最大のサプライズは我がホームの首席であられるみりす先生とばったりと会ったことでしょうか

賢王おめでとうございます~。

自分は久しぶりのフランドールで芸能縛り戦にて芸タイ、かんいちで四択戦にて芸能四択で挑むも四位、三位と奮わず。

最近の取り組み姿勢を反映してるかの結果に。
修業してまた挑みにいきますよ
みなさんお疲れ様でした

すごい面子ですね。いや、南流山も久しく。
QMAから逃げ出した自分にはもうついていけそうにナス。
いや、ゴーレム組とかね、良回線ならねやるんだけど(って言う人は俺だけではないはず)。
と、いつまでたっても実力は1.5列目(ケルとペガの間)のisi-okaが言いましたよ。

2006.07.20 09:18 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]

ゴーレムとかまだなんですかね。

ここ最近登校できずにいるので知らないだけかも

2006.07.22 20:45 URL | かんいち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/162-20f43661

