かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンQMAしてきますた。

今日はペガ比率がやや高めでしたが
例によってペガサス⇔ユニコーンなわけです
そしてユニ落ちしたときに現れたのは

     賢者捌段

例のあのお方なのでしょうか。ここでは伏せておきましょう。
よほど酷いハメでも喰らったのでしょうか?

さすがにユニコーンでの捌段は初めて見ました。
しかしなんと真摯な人なのでありましょうか。
ホントにコンマイはこういうの見ても何とも思わないのかねー

このときは上級が4人、賢者超級6人、残り大魔導士、といった組み合わせでした。

1回戦;スポエフェクト
またハメに来た。危なくも52点で生き残り。10位くらいだったか。

2回戦:学問○×
来ました、○×。引き悪いとそれだけで終わるからなー
100点意識しすぎて1ミス。83.33で3位通過。

3回戦:アニゲ並べ替え
ゲロ問含みの大荒れ展開。
だがっ!!俺を甘く見るなよ!
復習がモロに功を奏し94点区間賞ですよ。
フォーメーションZの自機の名前「イクスペル」単独正解が大きかった。
廃人も軒並み落としてたからな。知らんと終わるね。

決勝戦:芸能4文字~スポ並べ替え~アニゲ4文字~芸能タイピング

フラワー杯発生!
なんと残ったのは俺(大窓9級)、賢者捌段、上級2人とか
なんとも異様な組み合わせ。

芸能4文字ムズイ。フツーに2ミス。
スポ並べ替え、人間の名前じゃない。全滅。
アニゲ4文字、昔とったなんとやら、で何とか1ミスで防ぐ。
最後芸能タイピング。

全員に刺さった! 俺にも!1ミス。

その1問とは
「・・・・は、ナスターシャ・キンスキー、ですが・・・
父親は○○○○・キンスキー?」

ですが?かいな・・・しかも親父・・・わかりませんてw

途中から賢者捌段の人と一騎打ち状態に入ったのですが
スポ並べ替えの失点が響き芸タイでの追い上げも届かず、2位。
なんとかフラワーメダルゲトです。
賢者捌段の人、貫禄の優勝・・・って多分本人は嬉しくないんだろうな・・・心中お察し致します。

今日の戦績はこんな感じでした

4-3-1-1#4-4-0(3-2-2)

ぐはー、やっぱ2落ち4回はいただけない。
ゴールデンはつらいのう
スポンサーサイト

>賢者の人
おそらく「うまっち」に似た響きの人ですよね。
その人、リアルに見ました、この間。
えぇ、本当に感動しますよ。後光がさしてます。

隣には、浅草の六段がいたりも・・・。

2006.06.22 20:42 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]

「うまっち」に似ているんですか(苦笑)
私と当たる時はそこそこがんばっているんだなあって感じなのですが、どちらかと言うとあまりつよくな・・・(以下放送禁止)

しかし・・・8段でユニはさすがには恥・・・?
最初ならばしょうがないにしても、さすがに恥ずかしくて、いつも冷や汗かきながらQMAっています。
もうすぐ5段ですが、最後の最後でユニコーンに落ちそう・・・(爆死)
どうかこのまま・・・!!!ユニ落ちなしで5段になってくれ・・・!!!!

なんだか悪い記事を見ちゃったなあ、と思ったきよせんでした。
こんな現実があれば私もランカーになれそうじゃん・・???(←バカ)

今後その人をみたら、笑ってしまいそうです。。。

2006.06.23 22:37 URL | きよせん@かおり #- [ 編集 ]

>isi-oka氏
涙ナシには見れませんよね
自分も対戦しながら感動してました

>きよせん@かおり嬢
今更いっちゃいけないかもですが
あの決勝はスポ並び替えでさえなければ勝ってました。
やはりハメられるとC判定連発でユニ落ちするんでしょうか
どれくらい取ると落とされるのかは自分は分かりませんが・・・
八段ユニはあまりに切ないです・・・

でもこういった事例は何も人事で笑ってる場合じゃないんですよね
明日は我が身、ですよ・・・

話し変わってかおり嬢とはそのうち芸タイ対決したいですな

2006.06.24 12:35 URL | かんいち@大魔導士9級 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/157-9624f7ad

