かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなく答えてみた。

1、あなたのHNを教えて下さい

かんいちです

2、よろしかったら性別を



3、クレイモアを好きになったきっかけは?

戦うお姉さんが大好き

4、お気に入りのキャラクターを3人教えてください。

3人か。むずかしいな・・・ガラテア、ミリ姉さんも捨てがたいのだが
絞るとするとヘレン・シンシア・イレーネの3人。

5、苦手な(嫌いな)キャラクターはいますか?

特にいないねぇ。

6、銀眼の魔女のコスチュームについて思うところをどうぞ。

コスプレできそうだな、でも大剣どうすんのよ?

7、妖魔の見分けつきますか?

無理。

8、覚醒者のデザインをどう思いますか?

ガガガガ・・・ガガ・・・

9、大剣を振り回して妖魔を惨殺するお姉さんは好きですか?

もちろんでございます

10、一目惚れしたキャラクターはいますか?

シンシア。お下げカワイイ。もち性格も。


11、“姐”と言えば誰が思い浮かぶ?

イレーネ、ミリア、ガラテア!

12、“萌”と言えば誰が思い浮かぶ?

シンシア、ヘレン。

13、“猿”と言えば誰が思い浮かぶ?

プリシラ・・・?

14、自分的クレイモアのテーマソング(またはテーマ曲)があったら教えて下さい。

・・・・・考え付かないな。


15、クレイモアで一番好きなシーンは?

テレサの首が刎ねられるシーン。
好きというより一番印象深い。


16、泣いてしまったシーンはありますか?

無いけど近いのはオフィーリアお亡くなりのシーンかな・・・
切ない・・・

17、お腹がよじれたシーンはありますか?

ミリアの鼻血UP。

18、憤懣やるかたない、納得のいかないシーンはどうでしょう?

ジーンはどう見てもピエタ戦より初登場(リフルに拷問されてるシーン)の方が傷が深い気がするのですが・・・・?

19、おすすめのひとコマを教えて下さい(コミックスベースで○巻の○ページ○コマ目)。
5巻139P1コマ目。ラキのデコに正拳突クレア。

20、これこそ名ゼリフと思うセリフを教えてください。

「鍛える事と休む事の半々が修行だと考えろ」 (イレーネ)

21、これは伏線だろ!と感じている部分があれば教えてください。

ガラテアの役回り。セリフといい行動といい完全にクレアたちの加勢に入るような匂いがする。


22、組織とことを構えるミリア、デネヴ、ヘレン、クレアたちにチーム名を付けてあげてください。

某スレでお馴染みの「ミリアーズ」で決まりでいいのでわ


23、チームの中で、しぶとく生き残りそうなのは誰?

ヘレン!つーかこれは願望にも取れるわなw

24、チームの中で、黒の書を送るキャラクターがいるとしたら誰が誰に送る?
ヘレン→デネヴ。または逆。やっぱり同期だしねぇ。

25、チームの中で、これから伸びそうなキャラクターは?
クレア。主人公ですし。あとテネヴ。某筋肉の形見の大剣使って新技とかやりそう。 再生能力だけだと戦闘辛そうだしねぇ。

26、チームの中で、出番を増やして欲しいキャラクターは?

ヘレン。

27、チーム内で揉め事が起こるとしたら、それは誰が原因?

テネヴの余計な一言。

28、微笑のテレサ、幻影のミリアのように、主人公クレアにぴったりな通り名をつけてください。

むずかしいよ!


29、突然ですが、あなたは富士額ですか?

違います。

30、クレイモアで、一番インパクトのあるおでこの持ち主は誰?

プリシラでしょう。

31、実はこいつが“裏主役公”だと思うキャラクターはいますか?

うーん、マジレスするとラキ。
俺的にはミリア。

32、クレイモアで好きなペアは誰と誰ですか?

ベロニカ&シンシア

33、では、その好きなペアの魅力を語ってください。

見開き2Pで覚醒者を止めを刺しに切り刻むシーンのやり取りに萌えたw
「損な役回りですよね、私たち」
「お互い防御型だから仕方あるまい」
「だが止めを刺せるから溜飲は下げられる・・・」


34、テレサと戦ったイレーネ、ノエル、ソフィア、プリシラたちにチーム名を付けてあげてください。

イレーネさん+3人。めんどくせー。


35、チームの中で、実は死んでなかったと言い張りたいキャラクターは?
イレーネ。ラファエラ遭遇後も生きている!きっと。

36、チームの中で、永久欠番にしたいNo.はいくつ?
3。これで2人が争うことはなくなる・・・かも

37、テレサの死について一言。

あのときのプリシラの動きが本当に見えてなかったのかー?

38、テレサキックについて一言。

ハァハァ(何

39、結局のところ銀眼の魔女の腹部はどうなっていると思いますか?

割れている、と思いきや、実はぷにょぷにょ。


40、コミックのカバーを外したイラストで好きな絵はありますか?

テレサ&クレア・・・かな

41、クレイモアの外伝が書かれるとしたらどのキャラクターのストーリーが見たいですか?

イレーネ、ミリアの2人あたりで。

42、クレイモアのことで、今、一番気になることは?

ランク付けの基準。
どう考えてもサッカーのFIFAランキング並に怪しい。

43、クレイモアがなかったらあなたはどうしていますか?

俺が聞きたいなァ?

44、八木教広先生のコミックスのコメント「○巻です。よろしくおねがいします」について率直にどうぞ。

何も言わずにまずは読めって感じでいいですな。


45、八木教広先生に一言!

シンシアをミリアーズに入れてください
入れなくても殺さないで・・・・


46、これからの展開に期待することは?

・ガラテアが組織に見限られそうなのでミリアーズ入りでどうか1つ。
まあ、加勢には行くと思うよ。
・あれだけもったいぶっていたアリシアは実はあっさりやられて
組織のジジィどもが狼狽する(何
・ラファエラは監視役とのことだが実際アリシア出動のときはどういう役回りになるのでしょうね。
・未だに姿すら出てこないNO.2のベス、最後まで出てこない説浮上(何

47、お疲れ様でした。47質のご感想があればお願いします。
疲れたよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/156-da1f6f73

クレイモア
クレイモアクレイモア (''Claymore'') とは 「巨大な剣」を意味する言葉で、以下のものを指す。# クレイモア はスコットランドで15世紀から18世紀にかけて使用されていた両刃の大剣。スコットランド高地人(ハイランダー)が使用したことで有名。2メート

2007.04.05 10:38 | 美咲の部屋

