かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
微妙にQMAる時間はあるのだがこのところ土日が塞がりまくっててイベント関連にいけない・・・
クマケットも例外ではなくかなり参加が怪しくなってまいりました・・・

出社前にQMA。帰りにもQMA。
今日も順調に0点ゲト。
雑学並べ替え、学問R2の2本立てですよ、奥さん!
日清戦争の起こった年なんて俺に聞くな!
俺が知るわけ無いだろ!
何回出題しようが、覚える気の無い今の俺には無駄だ!
何回でも間違えてやる、わかったか!

今日はかなり面白くないことだらけだったな

何気に難しいアニゲ連想を予習
最初の頃はバカにしてたけど突き詰めると色々ヤバイ
ヒント全部見ればわかるのは多いが(それでも青ペットの人には相当キツいはず)
タイム削られきった連想などただの4択
連想は飛んでナンボの世界、見切り訓練です。

・・・・・・・・・・キツイねw
とりあえず2ヒント見切りが目標
しばらく頑張ってみることにする


関係ないが今日のネタ

おいおい増えてんなよw
とりあえず泣きました。
北斗の拳ネタはたまらんわw



スポンサーサイト

自分も画像見て大笑いしましたw
なんで増えてるの(ノ∀`)w

連想は3になってからタイム削りが大きくなったのがすごく痛いですね。
苦手分野だと易問でも大抵の場合第4ヒントでかろうじてわかる程度なので例え全問正解しても60点くらいです・・・。
なので普通に4問取った人に蹴落とされます(´・ω・`)
逆に自分の場合正解率25%くらいだと有無を言わさずダイブして、それが当たりとかで生き残れる場合が多いですね~。

2006.06.15 20:25 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/155-10a327b3

