かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国大会終了~

~キングリーグ~
フランドール@賢者弐段/13人抜き/11クレ(死亡確認)

~ナイトリーグ~
ティアーユ@大魔導士9級/32人抜き/6クレ(無敗)
オフィーリア@大魔導士9級/38人抜き/6クレ(無敗)
   ?  @  ?  /21人抜き/3クレ(無敗)
DRドゥーム@  ?  /12人抜き/3クレ(死亡確認)



最終結果はこんな感じ。
TOTAL29クレ。ちょっとやりすぎた(汗
結局死んだのはフランとドゥームのみ
フランは死にまくったけどいい試合が多かったし
六~七段囲まれで生き残るとか大健闘もあり。
数字こそ伸びなかったが収穫もあったので満足していいかと
なぜか毎クレ賢王に絡まれてたりと忙しかったw

お疲れ、フラン。今はゆっくりおやすみ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/154-3effcb64

