かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予告通りフラン&オフィーで出撃

オフィーリア@大魔導士9級(ナイトリーグ)
開始0人>20人抜き継続中(3クレ)無敗

昨日の長女とは対照的に出だし好調。
すべてのラウンドで3回戦進出。
途中アロエさまさんとマッチングw
俺が未見引きまくりピンチ!だが辛くも乗り切る。
これが唯一の3位抜け。これ以外は1位、2位抜けを重ねていく。

だから知人とあたるとなんで確実に俺が負け役引くのですか?
気のせいじゃないよ、絶対に。今回もう一人がたまたま間違ってくれたから助かったようなものでただ運が良かっただけの話。
言い訳したくないけどしたくもなるよ、1からずっとだとさすがにね。
ホントこのシステム何とかしてくださいよ。

フランドール@賢者弐段(キングリーグ/9人抜き継続中)
9人(続き)>10人>10/3(4人)>5人>5/3(2人)>7人抜き継続中orz

踏まれてます。ゴールデン真っ只中は無謀ですかね。
確実に減らされてますよ(悲

この日最後の1戦が賢王(3桁)をはじめとした勝ち抜き軍団(2桁)に囲まれてました。

賢王(モ○モ○氏)・六段(ア○チ○ン氏)・六段(お○こ○え氏)・弐段(漏れ)ですよ?





・・・・・・・・ムリゲー。フランちゃんオツカレー。








         勝ったァァ~



・・・3位抜けですけどね(滝汗
このうち誰を落としたのかはご想像にお任せします。
たまにはイイよね?たまには勝ち誇りたいです・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/153-64d1241b

