かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はこの2人でエントリー
フランドール@賢者弐段(キング)10人抜き継続中
ティアーユ@大魔導士9級(ナイト)


最初はティアーユで。

開始0人>12人(無敗)3クレ

この娘前回ひどいことになったんで今回は頑張りたいですね
・・・って何、この勝ち抜き効率の悪さw
1位通過1回だけとかさりげなくハメ問題掴まされてる自分がいたw
一応無傷で3クレ終了。時間が取れれば週末にでも続きやりますよ。

問題はフランの方だった

10人>10/3(4)>9人抜き/3クレ(通算6クレ)

いきなり死亡(汗

のっけからこのお方と遭遇してしまいスポハメで脱落。俺ヨエ
サンボは投げありますよ?アホか俺、しっかりしろ

あ、ちなみに今回俺芸能は使いませんよ、すべてアニゲでいきます。
思い違いしてる人がいるようなので。

4人まで減らされてからは9人まで戻しまして本日のところは終了

明日は
フランドール
オフィーリア
の二人で。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/152-59856483

