かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は眠くて行きそびれたので今日はこの2枚で全国大会参戦。

フランドール@賢者弐段(キングリーグ)
DRドゥーム@中級魔術士8級(ナイトリーグ)

先発はDRドゥーム。
大会限定なので少しは頑張ってフランに繋げたいところ。

開始0人>12人/2(3クレ)(=6人)

なんとも幸先の悪いアニゲ○×2問ミスが響き早々と敗退orz
俺ヨエ。とりあえず死亡確認。大会しか出れないのに何たる醜態か。

気を取り直してフラン投入。

開始0人>0/3>6/3(=2人)>10人(継続中)(3クレ)


開幕未勝利戦から五段×3人とか相変わらずの引きの悪さが光るw
あっさり死亡。
2回目はスポハメで死亡。サッカーワカランよ。
途中でだえさんに遭遇しつつも何とか10人までこぎ着けました。
結構3人抜き1位通過とかあって3戦まで進めたり。
つき○ん氏を抑えての1位通過は嬉しいねぇ。
割と満足かな。そのわりに数字が伸びてないのはいいっこなし(汗
ゴールデン厳しいね。

残りは明日以降で。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/151-c0cba5e8

