かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
所用があって松戸~実家と往復。
その晩、えど君と2人でウェアハウス南流山へ行きQMA。

まあ、いつもの賢神がいるのは当然として・・・
ありゃ、だえさんがいる・・・?
当然あちらはこっちを知るわけ無いのですが
後ろでウォッチしてました、すんません。

先のディルレイ遠征のときはJ&B神田から当たったり
最近良く当たるので気になってたのですよ、
ウザかったらゴメンナサイ。

それにしてもこの夜、賢者だらけですごかったなぁ。
どうやら遠征組が来ていたようですね。
賢神を囲む夕べでもやっていたのだろうか・・・
8席がなかなか空かなかった・・・

フランドール@弐段
1-0-0-0#2-2-0(0-1-0)
組変動:ケルベロス⇔ペガサス
区間賞:スポ○×

1回目:2落ち/評価C
雑学並べ替え(59)~学問キューブ(27)ゼンゼンヨメナイヨorz

2回目:優勝/評価A
雑学4択(88)~スポ○×(79)~N4文字(46)
決勝戦(69):アニゲ連想~アニゲエフェクト~スポ連想~学問並べ替え

3回目:2落ち/評価B
NR4(65)~アニゲ4択(42)←超ホスト!ゲロムズ

4回目:3落ち/評価B
Nエフェクト(71)~スポJ(50)~アニゲ4文字(28)

5回目:3落ち/評価B
学タイ(50)~N並べ替え(51)~芸能4文字(44)

かつて武器だったとは思えないアニ4文字の堕落っぷりに萎えつつも
アニゲ連想予習。偉い、俺。
何気に難易度高い・・・ぜんぜん合格できない・・・

武器鍛錬も重要だが、防具こしらえないとね。
大会やってる場合じゃないな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/150-b247bd4d

