かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のディルレイ遠征の反省も兼ねてBINGOでQMA。

フランドール@初段→弐段
0-0-1-0#3-0-1(0-0-1)
組変動:ペガサス→ケルベロス
0点:ナシ
区間賞:N多答

フランドールが弐段になりますた。

1回目:3落ち、評価B
アニゲ4択(74)~スポ並べ替え(54)~芸能タトゥ(64)
2回目:3落ち、評価B
Nタトゥ(74/区間賞)~学問4択(42)~アニ連想(30)
3回目:1落ち、評価C
雑学R4(43)
4回目:3落ち、評価B
学問○×(81)~スポ4文字(42)~芸能キューブ(71)
5回目:3位、評価A
アニゲ○×(79)~スポ並べ替え(37)~雑学4択(57)
決勝戦(50)(スポタイ~学問R1~アニ4択~雑タイ)

こんな感じ

久々に芸タイつかわずアニゲ4択投入もいまいち刺さらず。
やはりビミョー
スポはやっぱりクソ、やる気が微塵も湧いてこない
雑4意味不明。常識問とはどうしても思えないクソ問の数々で死亡、正直どうでもいい
今日のアニ連想で危うく0点取るところでした
R3とR4問題の嵐。完全に俺へのあてつけだねw
だからR3は嫌いなんだ!
どうやらあのクソ女は俺の逆鱗に触れてしまったようなので
アニ連想予習。
しばらくやってみることにする、守れないのはマズイからね。

・・・・・・・・予習で0点とったーよ、バカナorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/149-7eefd68a

