かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は早番で仕事上がりなので
QMA2末期以来行ってなかったディルレイひばりが丘に行くことに。

17時過ぎに到着。久々に来たけど配置が全然違ってた・・・

いきなりだがフラン@初段ヤンヤンでトナメ~
0-0-0-0#0-2-1(0-0-0)
組変動:ケルベロス→ペガサス

酷いもんだ。継続してやれないだけでこうも酷くなるものかね
きっと見ていた人らには笑われていたに違いあるまい。
自分の非力さが許せない。恥ずかしいったらありゃしない。

フラン降板→ティアーユ嬢にスイッチ

ティアーユ@大窓9級クララ
0-0-0-1#2-1-1(0-0-0)
組変動:ユニコーン停滞

0点:雑学タトゥ

こちらもひどいね、本来の武器であったはずの芸タイが機能しなくなってて急遽予習。抜け落ちが激しすぎて見せ場ナシ。
どうもしょうもねぇな。

0点については気にしてない。
一度に手を広げすぎるとますます悪化するのは身を持って知っているので今は対策する余裕ナッシング。
いつでも出て来い、何回でも0点とってやる、って心構え。
現在は4択で手一杯。4択は使い手少ないねー
一応5ジャンルすべて攻略する予定。
もちろん潰しきれるはずはないけどねw

こんな沈みきった気分で店内対戦のフラグが。
この日ディルレイに集った賢者達によるタッグマッチが行われることに。

長くなりそうなので後編へ続く

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.02 00:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/147-cafab572

