かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アリオトカフェのレグランドさんに振られたので答えてみます

自己紹介バトン

1:回す5人を最初に書いておく。

らぴさん
にけーさん
Mr.Quickさん
isi-okaさん
たぬーきさん

もうやってたらゴメーン

2:お名前は!?

かんいち、です


3:おいくつですか?

197#・8・28 もはやジジーですよ
皆さんとはズバリ1回り違いますw

4:ご職業は?

某工場の3交代勤務

5:ご趣味は?

ゲーム音楽鑑賞(東方シリーズが主)
麻雀
将棋

6:好きな異性のタイプは?

こんなところじゃかけないw

7:特技は?

なんだろ?

8:資格何か持ってますか?

普通運転免許
労務管理士(民間資格)


9:悩みが何かありますか?

時間クレ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:ラーメン、パフェ系、
嫌いなもの:パイナップル

11:貴方が愛する人へ一言!!!

ハァハァハァ(謎)

12:回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

1で言ったでしょ、何回も言わない。

こんなとこですか
スポンサーサイト

なかなか素敵な芸タイ話をありがとうございます☆
改めてはじめまして、ディルレイ中心で活動しているきよせんです。
「きよせん」とは2の時の金剛シャロンです・・・。
が、現在はメインであったかおり@ルキアに戻して頑張っています。

>南行徳
幼稚園~小4まで住んでいました。
駅から5分くらいのところに住んでいました。つーわけで小学校は某F小です。
南行徳、行徳あたりはホント、治安が悪いですよね・・・。昔からそうみたいです。
ウチの時代は「変質者」が多かったかな・・・。
お仕事お疲れ様です。
また当たったらよろしくお願いします。
同じ芸タイ仲間として頑張りましょうね!

2006.06.01 00:16 URL | きよせん@かおり #- [ 編集 ]

今日初めてお会いしましたが可愛い人なのでビックリでしたww
自分は2の時はかんいち@白金シャロンでした。今現在はフランドール@初段ヤンヤンです。
かんいち降臨もそのうちに。
また当たったときはよろしくお願いします。

>南行徳
自転車盗難のほかはひったくり、痴漢などが多いようです。
ある意味無法地帯
まあ、期間限定での住み込みなので長居はしませんがw

>芸タイ
このところ週に1、2回登校できればいいところなのでサッパリ抜け落ちておりまするw
メンテ怠るとドンドン忘れていきますねw
今や武器として機能してないw

もう少し落ち着いたら頑張れるのですが

今日は色々恥ずかしい1日でした、
でも楽しかったです、機会があればいずれまた。

2006.06.01 01:18 URL | かんいち@なんぎょう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/146-940b3e24

