かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか気分が乗り気だったので朝クマしにBINGOに繰り出す。

フランドール@賢者初段
1-1-1-3#4-1-0(0-0-2)
S×1
A×5
B×4
C×1
予選落ち:学R2、学R4、雑学J、雑学4択、アニゲR3
区間賞:スポ○×(94)、アニゲキューブ(92)


ブランクの割にはなかなかでしょうかね
そして遂にケルベロス行きを果たしたフラン嬢。死罪は免れた、よかった。
リアル初段のケルべロス決勝は残酷なものでした・・・
やりすぎですよ、お前ら。ブッチギリ4位安定。

よりによってマロン杯とか・・・ちくしょう

途中ディルレイ勢のかおりさんと良くあたった日でした。
こちらではお初でしたね、こちらはお粗末で失礼しました。
まほまほ氏ともかちあったりもしたがこちらが3回戦・アニゲR3でギフトピア○×手がすべり○に吸い込まれて終了しました。
今日の致命傷。ボクが外さなかったらまほまほ氏が落ちてたわけでして・・・決勝マッチングはどの道ムリだったようで(汗
とりあえずアニR3は大嫌いです。
2回戦に芸タイが来ておきながら全くいいとこなし。
メンテ不足がモロ出てた1戦でした(汗

初ケルベロスだったので許して・・・初段㍉(滝汗

また当たればいいね。
では仕事に行きます。




ようやくトナメで当たりましたね!
アニゲR3はマジで分かりません。
一緒に決勝で戦えるのを
楽しみにしてます~。
先にこっちが予選落ちすることも多々あるでしょうけど(汗

2006.05.23 21:16 URL | たぬーき♪まほまほ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
初ケルベロスおめでとうございます。僕もいつか一緒に決勝行きたいですね~。

それと、自分このたび賢者陸段に昇格しました。んで、それにともなってブログのタイトルを変更しましたです。なのでリンクのとこ、お手数ですが変更をお願いします~。ではでは。

2006.05.25 09:38 URL | アリオト #- [ 編集 ]

>アリオトさん
了解です。
更新の余裕が全くないのでしばらくお待ちを。
サッパリやれないのでトナメで当たってもメロメロでしょうけど(汗
>まほまほさん
自分芸エフェだけで死ねますー

2006.05.26 20:16 URL | かんいち #- [ 編集 ]

 お久しぶりです。先程、私のブログにもリンクを取り付けまして、
リンク先として勝手ながら、かんいちさんの所にも
張らせていただきました。

 事後連絡で大変申し訳ありませんが、希望されない場合は
外しますので、お手数ですが、その旨ご連絡下さいませm(_ _)m

2006.05.27 04:12 URL | Mr.Quick@末賢惨罵 #gkbpLkN. [ 編集 ]

ワカリマシター
近日中に張っておきまする

2006.05.27 14:37 URL | かんいち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/144-50509816

