かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間が出来たので少しだけ登校

0-0-0-2#2-0-0(0-1-0)

今日は1オチがないZE!この日はこれだけで満足

やはりペガ決勝では踏まれまくりー
相手は六段、五段、五段

学タイとか㍉
頼みの綱の芸タイすら2/3で初見グロ問分岐とか裏切られる始末
一体どうしろと
勝てる要素がまるでございませんw

いい加減アニタイウザ過ぎんなんでスッキリさせてやります。
ついにメスを入れることに。
いつまでも好き放題してんじゃねー
初見勝負ならそこいらの香具師には負ける気せんのだがそんなこと言ってても始まらない、
予習なしでも70%弱くらいあるのですぐ追いつけるかと
問題はメンテしてなかった芸タイが深刻な不調に陥ってるのでリハビリに入ります。
継続は力なりとはよく言ったものだ、続けられないのはなんとも辛いね。

ちょっと4択の話
自分、前作QMA2では芸能4択が武器であったことは知ってる人もいるかと思います。
理由は当時4択最強であり問題数が非常に多いため潰し切れないのでランカーにも通用した、ということ。追加問で幾分かマシになってきましたがQMA3で大幅な弱体化をさせられたといえます。

現在QMA3においてもそれは変わっていませんが、本当に分ってて決勝で投げてくる人はホントに一握りだと思います。
その辺を踏まえてるアリオト先生は目の付け所がいいと思います。
ただQMA2と違うのは芸能はもはや最強ではなくなってる点。
QMA3ではただ「難易度」という点のみという事ならスポ4択が最強かと思われます。
クイズ問題としてはクソつまらんですがw

そんな中で今わたくしはアニゲ4択に夢中。
クソ問多いけど面白いね。


こちらでははじめまして。スポ以外の四択はからっきし!のアリオトです。
僕は芸能四択、普通に強いと思いますが・・・。単純な話対戦相手のペットの色は緑が一番多い訳ですし。まあ、どのジャンルであれ四択使いは非常に稀ですね~。
アニタイとアニ四択頑張って下さい。ではでは。

2006.05.21 20:16 URL | アリオト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/142-07a5951e

