かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間がとれたので少し登校

0-0-0-2#2-0-0(0-0-0)

今日は1オチが無いZE!今日はそれだけで満足

だがペガ決勝はやはり踏まれまくり
相手は六段、五段、五段
ヤッパリ問題見てる数違いすぎ
学タイとか㍉、君達絶対初見じゃないだろ
頼みの芸タイも2/3で未見グロ問とかで裏切られる有様
勝てる要素ありませんがな
決勝のアニタイがあんまりにもウザイので遂にメスを入れることにした
初見勝負じゃあんまり負ける気しないがそんなこと言ってても始まらない
好き放題にしておくのもアレなのでね
でも決勝じゃ出してやらん

そういえば先日知人(顔見知ってる程度)がサブカでユニ荒らししてた
あんまり度が過ぎるとマジ晒すぞ、ほどほどにするように












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/140-fa6f2d76

