かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
B>B>C>C>C>C>B>B>A>C>C・・・・・

いつもの表記だとこんな感じ
0-0-0-0#2-5-8(0-0-0)

こんな感じの繰り返しで延々とペガ⇔ユニコーン・・・

今日も学問Jで0点取りました。もう飽きました。

一体何の恨みがあるのでしょうか、
なんでそんなにムキになって俺だけ落としいれようとするのよ?
いいかげん、Aランク取らせてよ、もう弐段になっちゃうよ。

もしこのまま1回もケルにあがれずに弐段になってしまったら

フランドールは破棄します。


いかな理屈をつけようがその汚点は消すことができないからだ!
これは俺のプライドでありケジメでもある!


まあ無くなっても賢者カードが消えるだけなので。
別に気が違ったわけでもヤケになってるわけでもないのでご安心を。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.20 18:27  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/139-1b63245c

