かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5/7のQMA ウェアハウス南流山

全国なんざクソ喰らえ、トナメに復帰

フランドール@賢者初段:ペガサス⇔ユニコーン
0-0-2-0#1-4-5(0-0-1)
3落ち:スポエフェクト
2落ち:学タイ、Nエフェクト、スポ4文字、学問並べ替え
1落ち:芸能エフェクト、Nタイ、アニゲ4文字、雑学R3、雑学並べ替え
区間賞:ノンR2

ご覧の通り全く歯が立ちません。ろくに3回戦にすら進めない有様

平均的に踏まれすぎて何していいのか分かりません。

落ちたユニコーンでまさかかつての武器のアニゲ4文字で29点屈辱の16位とは…
どこまで踏みにじれば気が済むのだろうか

あいかわらずエフェクト出たらほぼ確実に落ちてます。
予習しても正解率90%台ばかり出てきて嫌がらせしてくれる。
どうしろと

よく言われるんですが
こういう日もあるんじゃなくてこれが今の俺の実力なんです。
察してくだせい。

今度という今度は完全に心折れたので
もうやっててツラいだけなんでしばらくやめます。

なんというか、かける言葉が見つかりません。
自分もペガサスに落ちたときには、上級の人がいたり物凄く強い大魔導士がいます。
まぁ、2の末期となんら変わらない光景が目の前にあるわけで。

それにしても、センモニは更新されないし、組分けは甘えでケルベロスまでしか開けてない・・・
なんだか、本当に3は無能なプランナーとプログラマーが当っているとしか思えません。
失敗作、というか本当に情けないと思いますよ。KONAMIが。

ちなみに、先の競馬問題はジェニュインで。第三ヒントまでは区別不可です。
タヤスなら第4に「初ダービー制覇」と、バブルなら「初天皇賞制覇」と。
フジキセキなら「無敗で引退」と書かれるのかな、と。

2006.05.08 02:37 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]

まあ、いろいろひどい日でしたが
初見無理問題の嵐(明らかに常識レベルじゃない)で基本的に回数出来ない自分にはただのイジメにしか映らん訳でして。

今後はお家での勉強メインにし挑もうかと。ただ引越しがあるので本格的に取り組めるのは5月下旬あたりからかもです。

2006.05.10 03:46 URL | かんいち@なんぎょう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/136-fb8636e0

