かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりの麻帆良学園中等部から接続。

初見のクソ問引かされてその1問のために敗退の繰り返し。
何かやり場のない怒りを覚えるかんいちです。

ナイトですよ?1ミスで終わるのはカンベンですよ。

今日は選りすぐりのクソ問を。

知ってる人は知ってると思うが俺のマッチング運はQMA2時代の全国大会は最凶クラスだったんだけど今回もひどいッス。

俺、三桁勝ち抜きに囲まれるの早すぎ!!

2回勝っただけでもう囲まれ→負け(半分)→囲まr(以下略)

211人、178人、112人、24人(←漏れ)

本当にあr

正解率10%前後のJだのキューブとか全然外さない中級は見飽きました。
彼らは何が面白くてウハウハ言ってナイトリーグに居座るのかね?

おかげで前回の半分も勝ててません。
傍から下記の成績だけみて「よえー」とか罵るのは勝手です。
好きにしてください。

現在最高はオフィーの24人。しかも負けたし。
あー、つえーつえー。

そろそろおとなしくトナメに戻って武器の育成に励みますよ。


ティアーユ@クララ:ナイトリーグ/芸能選択(16人/5クレ)
11(続き)>3>2>(×)16/2>3>(×)11/2(×)6/2=3人/16人(3敗:死亡確認。戦線離脱)
オフィーリア@マラリヤ:ナイトリーグ/芸能選択(24人/6クレ)
13(続き)>2>3>3>3>(×)24/2>1=13人/24人(1敗)
Drドゥーム@ ? :ナイトリーグ/芸能選択(22人/8クレ)
13(続き)>1>3>3>2>(×)22/2>2=13人/22人(2敗)
あまりの酷さにフランをキングに送り出す気力も湧きませんでした。明日できたらやる…かも。

ティアーユ……すまねぇ、お前はいつも汚れ役だな、いつか晴れ舞台に立たせてやるからな(涙


画像:ちなみにどれでも1問外したら即敗退です。こんな日でした。

2006-0506-2008.jpg

2006-0506-2010.jpg


2006-0506-2016.jpg


ちょww
一番上の○×は見たことありますが、
下2つは私も初見ですよww
コレ外したら即死とか
勘弁してほしいですね。
ナイトリーグ荒れてるなぁ…

2006.05.07 11:42 URL | たぬーき♪まほまほ #- [ 編集 ]

かなりどうでもよくなってしまったので
全国を切り上げトナメに戻ったんですが…全く歯が立ちません。
まさに初段は踏まれるためにある…

まあ、荒らしはいつの時代もなくなりませんねぇ

2006.05.08 02:01 URL | かんいち@なんぎょう #- [ 編集 ]

 うへぇ、真ん中の問題も中途半端に知っているとかえってタチが悪い問題ですね(^^;
問題文の答えはオルルド王国ですが、2はプルト共和国、i-mode版がバース連邦、
EZ-Web版がアシツガハラ国(これは私も今調べて知りました(^^;)…一部(特に携帯版)しかやってないと混乱必至。
#そもそもリバーヒルソフトを知ってる人がどれだけ居るか疑問ですが(^^;

 それにしても、ナイトやポーンでは結果が発表されるわけでも無く、旨味はほとんど無いと思うんですが、
それでも消えない下位リーグ荒らし…一体何なんでしょうねぇ…。

2006.05.09 01:35 URL | Mr.Quick@末賢惨罵 #gkbpLkN. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/135-687df661

