かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜勤明けで下宿に帰って寝る→15時起床→共用PCで問題調査→気がつくと21時過ぎちょる→駅前のBINGOへ

こんな感じで休日が終わりマシタ、かんいちです。

ホントにココは100/100になればもっと常連増えるのにもったいないね。久しぶりに本格登校です。

では行って見ましょうか。

全国大会:ナイトリーグ(南行徳ゲームBINGO)
選択教科:芸能
オフィーリア@マラリヤ;大魔導士10級/ユニコーン組
3>2>1>2>2>3=13人抜き/3クレ
決して順調とは言いがたい。
昨日の長女が2クレ11人なので効率いいとは言えませんね。

そして大会恒例のDrドゥーム参戦
選択教科:芸能
Drドゥーム@ ? :中級魔術士8級/エルフ組
2>3>3>3>1>3>3>2>20/2>3=13人抜き(最高20人)/5クレ

こちらは早くも土がつきました。1敗目です。

雑学→芸能→芸能→スポ、と来たのですが連想が多めに出て遅れをとる結果に・・・orz

現在の成績をまとめると
フランドール@ヤンヤン(キングリーグ)6/6人(1敗/3クレ)
ティアーユ@クララ(ナイトリーグ)11/11人(無敗/2クレ)
オフィーリア@マラリヤ(ナイトリーグ)13/13人(無敗/3クレ)
Drドゥーム@ ? (ナイトリーグ)13/20人(1敗/5クレ)


例によって各カード3敗したら、もしくは萎えたら戦線離脱です。
明日は午後勤務。行けたら朝行くか。

とある方のブログで私の誤情報の修正ありがとうございます。(汗
ちょっと疲れがたまっててボケてたようです。

南行徳は正直言って治安良くないですね。
自転車の盗難なんて日常茶飯事です。
そして大抵地元の高校生が疑われてるわけですが・・・。
そしてそこは自分の出身校orz。

では失礼しましたー。

2006.05.06 23:23 URL | 三崎レイ #YcKQkRXc [ 編集 ]

はじめまして。
ぽじカンから辿ってそちらにもお邪魔しちゃいました~。

>修正
あはは…なんせ今日行ったばかりですので(汗
ガリバー+麻帆良で12台です。
丸地下ではあまり待つ要素がありませんね。

>南行徳
確かに地元行徳警察は完全に地元学生を疑っているようですね。
町のいたるところに自転車が放置されてたりするので少し戸惑いましたね。
盗難車だけでも相当な数なのでしょう。
ひったくりや空き巣も多いと聞きました。
これからは武装強化していこうと思います。
なんにせよ、物騒な町ですなぁ。

2006.05.06 23:54 URL | かんいち@なんぎょう #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/134-1321c8e5

