かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南行徳にきてから3日が経ちました。
会社の研修もあくせくとわけわかめ状態なわけです。
自転車はまだ出てきてません。
2台目購入に踏み切ろうとしたらチャリ屋の親父に全力で阻止されました。
盗られた状況からしてそこいらに放置されてる可能性が高いので諦めんな、と。
このようなケースは非常に多いらしいのですがこういった形で
チャリが売れたとしても店側としてはやりきれないそうです。

警察の事情聴取のときに聞いたのですが普段1日の盗難届けは2件くらいでこの日は8件も来たそうです。大体の容疑者の目星(チンピラまがいのガキの集団らしい)はついているらしいのですがどうにも警らのタイミング、場所等が読まれているらしく尻尾がつかめないって言ってました。
基本的には現行犯でないと捕まえられないので歯がゆいですな。
あまりに件数が多すぎて追いきれない、とか。

ンなわけで昨日は出社前にQMAって行きたかったが
連コ厨に阻まれの図。ウボァー
でも2クレだけできたので成績を。

全国大会:ナイトリーグ(南行徳ゲームビンゴ)  
ティアーユ@クララ:大魔導士10級/ユニコーン組

選択教科:芸能
3>2>3>3=11人抜き/2クレ

順調ですね、まあ前回の引きが酷すぎたんですけどね。
次女(オフィー姉)と博士(ドゥーム)も連休中にやりたいところ

こんなところです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/133-ec9ce56b

