かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車買って一日で盗まれました(´・ω・`)
チャリ屋の兄ちゃんに市川市は引ったくりと盗難はめちゃ多いって言われてたのにorz

いや夜勤上がりに7/11寄っただけなんですが
いや、鍵ももち掛けましたよ?けっこういいやつを
水とアイス買ってからクレイモア立ち読み(←これか!!)して外に出るとキレイになくなってましたとさ。

無駄だとは思うが一応届け出してきます。
見つかるまで徒歩なんて耐えられないのでもう1台買ってきます。
すげー雨が降ってまいりました。もう踏んだり蹴ったり

新しいのは狙われやすいんかな?
駅に近い位置なのでおそらく駅とは逆方向だ、なんて勘ぐってみる。
だって駅歩いていける距離でわざわざ盗むかね。

あーもー、ダリーから問題の調査してから行こう(超投ヤリ)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/132-717e4990

