かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社の都合で一時的に南行徳に下宿することになりました、
かんいちです。

期間は5/1~6/25の予定。
早い話部署が変わるので研修なのであります。
朝早いんです、6時ですよ、6時。ウボァー。
松戸からじゃ間に合いませんよ。
かといって夜勤がないわけでもないのです。
ホント、訳わかりませんこの会社。

んで今下宿先の共同PCから更新しております。
契約終了したのでBINGOにでも繰り出そうかな←アフォ
どうにもココも大会やっちゃいけない店の1つらしいです。
大会期間中はサッパリ人がいなくなるのです。
普段から多いほうじゃないけどな。
分かる人は分かってるようですな。

んじゃこれから目覚ましとか生活用品、雑貨などを買いに駅前まででることにします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/130-4bc3c9d6

