かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はよく知り合いと当たる日だなぁ。
今週は夜勤のため朝プレイしか出来ないのでこちらは
時間選択できんのですよ。
誰ですか?朝はヌルイなんて言い出したのは?

8/31 ゲームフジ船橋(9:00)

かんいち(黄金賢者)1-1-0-0#5-1-1(0-0-1)
貢献度102→109(+7)

3落ち=アニゲ5×2、スポーツ5×2、ノンセク5
2落ち=学問3
1落ち=スポーツ1
区間賞=芸能1

3落ちの多いこと多いこと。やはり+αが足らない、
アニゲで初見四択ハメの嵐でオツカレ。
なんか俺は内輪で当たるたびに初見のスポーツで落ちるなぁ、
なんでだろう?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/13-9af53fb4

