かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうにも南行徳ビンゴで勝てた試しがありません。
どうも、かんいちですヽ(´ー`)ノ

今日は早く切り上げて部屋の掃除でも…と思い近場のウェアハウス南流山へ。
そこではいまだかつてない惨劇がが始まろうとしていました。

(※1回寝て頭冷やしてから書いてますがそれでも収まらないので書きなぐります。あしからず。)

2006-0408-1031.jpg


0-1-0-0#4-6-3(0-0-1)
組の変動:ペガサス⇔ユニコーン
3落ち:学問多答(0点)、アニゲ並べ替え、芸能キューブ、ノン連想
2落ち:雑学○×、雑学R2、雑学タイピング、スポR2、ノンR3、芸能キューブ
1落ち:雑学4択、芸能キューブ、芸能多答(0点)
区間賞:スポJ
A:1回
B:8回
C:5回

以下1回戦~2回戦~3回戦~決勝戦
()は落ちた時の点数

1回目:雑学4択(43点)
初見5問。きっと見るからに貴様らだけ見たことあるのだろうな。無理。
本来0点コースだが良く当てた俺。いきなり1落ち。

2回目:ノンエフェ~芸能R2~学問多答(0点)
ここ1週間で初めてノンエフェで通過。何故か嬉しくない。
タトゥ、ミスは全くないが正解ナシ。即ちハメ。

3回目:芸能多答(0点)
連続0点。怒る気力もない。

4回目:学タイ~芸能R2~アニゲ並べ替え(44点)
今日初の3回戦進出。しかし俺ホストでCOMにさえ踏まれる。

5回目:芸タイ~雑学R2(59点)
50戦振りくらいに芸タイが予選に。
だが斉藤兄弟の弟(けいた)の名前が出てこず、77点で2位。
明らかなトレーニング不足。
雑R2ではエフェクト「頗る」で迷ってしまい、コレが致命傷。2落ち。

6回目:芸能並べ替え~雑学○×(64点)
本来間違うはずのない○×でミス。2落ち。
ここらへんで怒り狂ってて冷静さを欠いているのがわかる。

7回目:アニタイ~スポR2(44点)
アニタイまず落ちたな、と思ったら12位通過。
杉浦太陽なのにどうして俺は「ネクサス」と毎回打ってしまうのか。
すでに10回くらい間違ってる。完全なトラウマ問題。
スポR2は落ちるのがデフォ。
あらためて問題考えた香具師はアフォだとおもう。何回でも言ってやる。

8回目:芸能キューブ~ノンR3(51点)
芸能キューブも危なかったが。
2回戦初見5問。よく半分以上取った。2落ち。

9回目:芸能キューブ(29点)
ダントツビリ。15位のやつとダブルスコア以上の惨敗。
読めないっての。1落ち。

10回目:学問R3~芸能キューブ(39点)
単独正解だった「エントロピー」も初見じゃとれないのですか、お前ら?
ホント、みたことないと何にも出来ないのですネ。
またしても芸能キューブで死亡。キューブしつこいな。

11回目:ノンJ~スポ○×~芸能キューブ(49点)
コレで4戦連続の芸能キューブ。
ここまで来ると神懸ったハメです。

12回目:スポJ~学問多答~ノン連想(56点)
芸能キューブ×4のあとにもかからわず
嫌がらせ以外なんでもない組み合わせ。
クソ問だらけのスポJで気合の78点で区間賞。
連想、後半の3問初見、意味不明で死亡。前半は良かったのになぁ。

13回目:アニゲ4文字~雑学タイピング(29点)
1枠ホストスタート。
1回戦いきなり「ストラダ5」でるし、とばしすぎ。
まあ、素で分かりますが、なにか?
雑タイ。屈辱の29点。芸タイに次ぐやりこみしてるので
けして勉強不足じゃないと言い切れる。明らかなハメ。

14回目:芸能キューブ~雑学R3~スポR2~2位
芸能キューブしつこいよ
サッカーでは並べ替え「カンチェルスキス」緑入ってコレのおかげで決勝進出。
にけーさんありがとうw

本日初の決勝進出。
正直この瞬間、頭の中で駆け巡ったことは

「ああ、やっと帰れる、楽になれるんだ。
解放されるんだ。

もう4位でもいいや、でもコレで頭を休められる。
楽になれるんだ。楽になれるんだ。楽になr・・……・………………」

決勝戦:学問○×~アニタイ~芸タイ~学タイ
学タイで2つ落としてコレが致命傷。他は取りました。2位。

ありゃ、時間だ。では出勤。

でも、辛いですね。
キュは意外に出来そうだからと、
対策しないと痛い目にあいますね。

最近、殆どしていないので復帰が
怖いです。とりあえず、ゲージの
堅さはさておきモチベが出ません。
KONAMIはいつになったら全クラス
出してくれるのでしょうね。

2006.04.27 23:17 URL | isi-oka #vsgRvvFQ [ 編集 ]

どういたしましてw

最近ペガ⇔ユニスパなんですが、ペガサスはなんかオレ以外みんな正解!
とか多くて萎えてきてますorz
特に雑学学問はもうムリだね('∀`)

2006.04.28 01:32 URL | にけー@柏サポ #cefC5IZI [ 編集 ]

>isi-oka氏
まあケルベロスの人数が増えていかないと上の階級の解放のしようがないのはわかるのですけどね
もう少しなんとかして欲しいものです。

キューブは…練習かな。

>にけー殿
全体的にクソかと思われたサカー問題ですが視覚的に覚えておくとたまにはいいことありますね。これからもお願いしますぜ。
スパについては賢者になった俺でも今も続いてます。ちなみに俺はまだケルベロスに1度も行ったことありません。
何しろ得点が延びないのでどうしょうもありませぬ(´・ω・`)
気長にマッタリとがモットーでよろしいかと。

2006.04.29 16:27 URL | かんいち@店内踏まれランキング1位 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/129-04614d07

