かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり久しぶりのイベント参加でサンシャインまでお出かけ。
サンシャインクリエイション31に参加でございますよ。
今日はいつものチームを抜け個人的にQMA関連を中心に回ることに。

とりあえず目的は達成された。

予選の曲だけでも十分良かったがそのあとの決勝戦(The Colosseum)の曲が想像以上の出来で満足。シャロン本も手に入れてご満悦。

帰りにはクマらずメシだけ喰らって帰宅。
まあ確かに色々買いあさったけどなんかえらく金がないのですが〈汗
やはり飲食代が馬鹿にならんね。

そして今この日記を書いているわけだが某2chのQMA珍名スレにて・…


811 :ゲームセンター名無し :2006/04/24(月) 01:52:33 ID:?
フランドール@ヤンヤン

今まで姉のほうは見たが妹のほうは初めてみた
しかし元ネタ分かる香具師何人いるんだか



(つ゜д゜)つ

(つ゜д゜)つ







なにぃ! 晒されてる!!

別に今さら珍しい名前でもないだろうに(;´Д`)
同名の別人かも知れんけどな┐(´∀`)┌














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/127-34fe6835

