かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの通りウェアハウス南流山へ。
よよいとフランドール賢者初段@ヤンヤンで登校。

0-1-1-0#1-1-1(0-1-0)(ペガサス組常駐)

今日の得点ランク=A×2、B×2、C×1
3落ち=ノンキューブ
2落ち=ノンR5
1落ち=学タイ
区間賞=学問R2
決勝進出率=2/5(40%)

今回優勝はナシ(´・ω・`)
決勝戦芸タイ6問ありながら優勝逃がすという大失態。俺様スパークしすぎ。

あとなんか俺エフェクト読めなすぎだな。
当分オフィー様をエフェクトカードにしてみようかな。
フランだと雑学・学問サッパリ開けてないのでね〈汗

フランの方は早く弐段になろうとかそんな気はサッパリないのでゆっくりいきますよん。

そのオフィー様も3戦のみやってみる

オフィーリア大魔導士10級@マラリヤ(ペガサス組→ユニコーン組)
1-0-0-0#2-0-0(0-1-0)

得点ランク=A×1、B×2
区間賞=学問R2
3落ち=芸能4文字、スポR5

決勝戦はエフェクト勝負。あくまでオフィー様は訓練なので。
真剣勝負はいたしませんw

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/126-e07c0d1a

