かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま帰りましたよ。(つ´∀`)つ
そんなわけでしてペガ経験値を積みにチキンレースにほんの少し参加してました。夕方~ゴールデンですネ。
2006-0408-1028.jpg


1-0-1-0#5-6-2(0-0-0)(全てペガサス)

Aランク×2回
Bランク×8回
Cランク×5回

3落ち:スポ4文字、芸能4文字、アニタイ、スポ並べ替え、ノンR2
2落ち:スポR5、スポタイ、スポエフェクト、アニゲキューブ、ノン並べ替え、雑学J
1落ち:雑学○×、雑学並べ替え

いやはやよくこれでユニコーンに落ちないものだw
まあ上出来でしょ、回数やってない割には。
しっかし初見だらけでよく3回戦まで残れたもんだな。
初見じゃ何もできない香具師が多い中で今日のところはいい意味で自分を褒めたいね。

唯一の優勝は芸タイ×3人=9問だったから。
まあ、相手が五段、四段、四段だったけど全く負ける要素ありませんね。
五段がかなり喰らいついてきたけど芸タイ使いの意地にかけて賢者初優勝いただきました。
ホントに初めてですよ?

優勝画像撮ったけど見事すぎるほどにピンボケ。
くそぅ。また今度だな。いつになるのやら。

んで題名通り「今日の初見キター!」。
2006-0419-1904.jpg
ましまろネタもっと投下してくれ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/125-22d80b5b

