かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり日曜に飛び込み出勤で登校挫かれて粉末になってました、かんいちです。
2006-0417-1741.jpg
今日は長女で参戦。
というのもブランク明けでうまくいくためしがないのである意味保険。
ペガに上がるものの1回戦芸能R5で死亡。ユニへ。
芸能R引くたびに落ちてるな、正解率ももはや60%ギリギリ状態。
これじゃ下がる一方だわ。

1-1-0-1#3-0-2(1-1-0)
1落ち:芸能R5、学問多答
3落ち:学問キューブ・学問連想×2
区間賞:アニゲ並べ替え・芸能並べ替え
決勝進出率:3/8(37.5%)

なんつーかね、


ペガ経験値足りなすぎ


としか思えなくなってきた。やっぱ回数少なすぎやね、俺。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/124-f4b9e83e

