かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やれ、というのでやってみた

かんいちの成分解析結果 :

かんいちの49%は玉露で出来ています。
かんいちの29%は希望で出来ています。
かんいちの22%は元気玉で出来ています。

ぬお、俺の成分3種類だけですか。
しかも半分玉露ってお茶かよ(´_ゝ`)

んで(本名)の成分解析結果 :

(本名)の37%は利益で出来ています。
(本名)の36%は厳しさで出来ています。
(本名)の12%は不思議で出来ています。
(本名)の8%は柳の樹皮で出来ています。
(本名)の5%はミスリルで出来ています。
(本名)の2%は果物で出来ています。

柳の樹皮、って気になるけど玉露は影も形もないw
損してる人間なのに利益で出来てるってことなかろう┐(´∀`)┌

調子に乗って3姉妹もやってみるw

ティアーユの成分解析結果 :

ティアーユの43%はカルシウムで出来ています。
ティアーユの38%は黒インクで出来ています。
ティアーユの8%は海水で出来ています。
ティアーユの8%は厳しさで出来ています。
ティアーユの3%は血で出来ています。

なんか硬そうだな


オフィーリアの成分解析結果 :

オフィーリアの61%はやさしさで出来ています。
オフィーリアの38%は白インクで出来ています。
オフィーリアの1%は血で出来ています。

またも3種類。6割やさしさってイイ!なんか癒される。(*´▽`*)
さすがマラ様。白インクって賢者にして着替えろってことですか〈汗


フランドールの成分解析結果 :

フランドールの78%は毒物で出来ています。
フランドールの16%は真空で出来ています。
フランドールの4%は食塩で出来ています。
フランドールの1%は罠で出来ています。
フランドールの1%は純金で出来ています。


うわ!78%の毒物って当たってるかも〈汗
罠はもうチョイ多い気がするが

なかなかおもろい

なんか愉しそうなのでつられてやってみた

えどの成分解析結果 :

えどの49%は不思議で出来ています。
えどの25%は厳しさで出来ています。
えどの14%は心の壁で出来ています。
えどの9%は覚悟で出来ています。
えどの3%はカテキンで出来ています。

なんかATフィールド張れそうな結果が出てしまいましたw

そうか僕は不思議ちゃんだったのか…

2006.04.16 19:54 URL | えど@パターン青 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/121-21b4b77a

