かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/30 ゲームフジ船橋(9:00)

全国大会を終わったということで大会ボーナスを回収しつつ
反省してみる。
・芸能連想
・スポーツ4択
・芸能○×
・学問全般

でハメられる(=ダメダメ)ことが多かったんで今日から対策考えることに。
学問に関しては全般はムリなんでできることからやろうと考えとりあえず
○×、4択を落とさないようにする、という第一段階の目標を立ててみる。
やりこんでいる方はご存知だと思うが、4択やりこんでおくとその情報が
連想やタイピングなどに反映されることが割とあるのでやっておいて損は無いかと。

今日の戦績
かんいち(黄金賢者)0-0-1-2#1-0-2(1-0-0)
貢献度38→102(+4、大会ボーナス+60)

1落ち=芸能2、学問1
3落ち=芸能5
区間賞=学問5

学問1で落ちるのはいつものこと。パンプローナ?なにそれ?
うまいんですか?そんなキューブは読めません。
芸能2で落ちるのは稀なんですが…たまたまですかね…



学問は連想をやってみるのはどうですかね?
他の形式に活かすという意味では、ヒントが4つある分、
活かしやすいという気がするのですが。

2005.09.04 16:42 URL | シャンテ #F0jqlYxI [ 編集 ]

それが自分にとっては罠だったりする(汗
四大文明連想とか長考の果て間違う俺が居たりするわけですが。
やってはいるものの反映されるのは果たしていつの日か……

今は四択メインで。皆が当たり前に取れる問題がサッパリなもので。

2005.09.04 21:26 URL | かんいち@黄金賢者 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/12-fde6d46b

