かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全国大会も全カードで玉砕したので終了です。
結果は以下の通り

全てナイトリーグ 最終勝ち抜き数 / 最高勝ち抜き数

*ティアーユ@クララ(上魔1:ユニコーン)
5クレ全10戦(3敗) 10人/12人

*オフィーリア@マラリヤ(大魔10:ペガサス)
5クレ全10戦(3敗) 13人/13人

*DRドゥーム@ ? (?)
8クレ全16戦(1敗) 22人/38人

*フランドール@ヤンヤン(大魔1:ユニコーン)
15クレ全30戦(2敗) 32人/63人

全33クレ66戦を存分に楽しみました。
後半○×連発とか多すぎて熱すぎた。
やはり自分は芸能に弱いのはよく分かりました。
普通に楽しむだけでなくしっかり敗因も分析しておきました。
転んでもタダでは起きないのだ。

実に3300円も投資してしまったよ
粘着しないとはトンだ嘘つきさんですねw
かんいちクオリティーここにあり。
まあフランで目標達成できたのでコレにて終了。

2006-0401-1929.jpg
俺の力じゃこんなもんか……ピンボケ~

全国大会終わりましたねー。
一体誰が称号持ちになるのかwktkしてセンモニのランキング覗いたのにまだ更新されてませんでしたorz

自分は結局全国大会にはあまり参加しませんでした。
ナイトリーグで廃プレイしていたらどこまで進めたかな・・・。

2006.04.04 04:16 URL | カノン #B7q/.fmY [ 編集 ]

カノンちゃんが大会あまりやってないのは意外だね。でも正解かもよ、キングリーグじゃくじ引きと百人一首やらされるだけだし。
ナイト以下のランキング公式発表がないことはある程度サブカに対する抑止力にはなってるのかなぁ。
今回は2の時のBリーグほど酷くはなかったね。
ただ中級はポーンに入れたほうがいいような気がした。
今回俺はマッタリやりましたが楽しみ方は一応ある。いつもなら大会期間だけで1マソつぎ込むからなぁ、今回はかなり控えめっす。

2006.04.04 15:56 URL | かんいち@大窓牛1級 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/117-075594fb

