かんいちの鍍金墓場~三分咲

艦これメインの日記のような週記のような月記のような雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうせなら12問の方がよくね?
2セット保証とは言っても16問で100円はとりすぎのような希ガス。
皆さんはどうでしょうか?

んで今日はウェアハウス南流山で全国大会。(ナイトリーグのみ)

三姉妹最後の一人、三女・フランドールの出番です。
姉2人がすでに3敗を喫しほぼリタイヤ状態なので頑張りたいところ。

10戦1敗20人抜き

先生!いきなりホーキから発射しますた!
やはり俺様。さっそく出鼻を挫かれる
オフィーと同様アニゲシフトに切り替え。
芸能はタイピング以外守りきれん。

姉2人が不甲斐なかったので少しは頑張れたかな?

フランは1敗のみなので週末時間が取れればもうひと踏ん張りする…かも。


そして未だに無敗を守りつづけるDrドゥーム2回目のチャレンジ
2005-1221-1154.jpg


12戦無敗32人抜き(+17人)

コラ、何で三姉妹より頑張ってるんだYO!
途中136人抜きとかに絡まれて少し焦りましたが
無事に生還、博士ツエ。

ちなみにコイツだけは芸能のままです。何故か引きがいいのでw

(昨日の記述は間違いだらけ、修正入れました、集計の時点で違ってた〈汗)

こちらももう少し頑張りたいところ。大会しか出番ないし。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ichimoku.blog20.fc2.com/tb.php/115-61b2ba2f

